ご利用料金規定

  1. 1.利用料金のお支払いについて

    利用料金の詳細については、「出版会員登録」をご覧ください。
    出店料金は原則として年間一括で銀行振込にて支払うものとします。
    正式お申込みされた時点で、申込月は無料、申込月の翌月1日から翌年の申込同月末までのシステム利用料金として出店料金をメールでご請求します。
    利用対象期間が満了する月の初日に更新の案内メールが届きますので、出店者はその内容に沿って更新手続を行なうものとし、以降も同様とします。
    出店者は、解約日の1ヶ月前までに当社所定の書面にて申し入れることにより、本契約を解除することができます。
    出店者は、未納の出店料金を解約日までに全て支払うものとします。解約日は毎月末日となり、日割計算を行わず、既に支払い済みの出店料金については返金しないものとします。

  2. 2.出店者への売上代金のお支払いについて
    1. 当社は、毎月末締めにて当月中に販売した商品代金から販売手数料を控除した金額(以下「振込金額」といいます)を翌々月25日に出店者指定の銀行口座に振り込みます。25日が金融機関休業日の場合は、翌銀行営業日に振り込みます。
    2. 当月の振込金額が¥3,000に満たない場合は、翌月以降の振込金額と合算して金額が¥3,000以上になった時点で振り込みます。その場合、販売手数料も同様に翌月に繰り越します。
    3. 出店者が本契約を解約する場合、販売手数料を減算した金額を解約日の翌々月25日に出店者指定の銀行口座に振り込みます。ただし、販売した商品代金から販売手数料を控除した金額が振込手数料に満たない場合はこの限りではありません。
  3. 3.販売手数料のお支払いについて

    当社は、出店者が当月中に販売した商品代金に対して、当社が定める料率を乗じた金額(当該金額に1円未満の端数があるときはその端数を四捨五入した金額)を販売手数料とします。出店者は、販売手数料を当月中に販売した商品代金から差し引いて支払うものとします。